ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

始発で新宿ミラノ座に行ってきました。 まさか・・!? もしや・・!? をすべて覆してくる劇場版でした! これほどの衝撃を受けるのは初めてです! ゾクゾクして涙が止まらなくて開いた口が塞がりませんでした! 新キャラとか新設定とかイラネー。余計なこ…

ねぇ、3人が思い描いていた夢って・・

Hot Stuff 30th Anniversary Special Live“out of our heads”にPerfumeとカエラがコラボ出演。コラボとかいらないよ。カエラとか沢山だよ。もうやめてよ。2008年のHot Stuff Promotion 30th Anniversary『BLACK AND BLUE』は楽しかったなぁ。楽しかったなぁ…

Perfumeが愛されてきた理由はヤスタカとかダンスとかじゃない。

あ〜ちゃんはさ、声を加工される事について、感情込めずに歌う事について、まず否定的な事を言うよね。そしてその後でフォローの一文を入れるよね。「でも、それがいい事だと思う」とかね。いつも自分の正直な気持ちを、後で付け加える一言で打ち消してる。…

恐怖の26日までのカウントダウン

6月12日、19日とFRIDAYの巻頭を飾ったPerfume。 のっちの時は前日正午過ぎのFRIDAYのメルマガとどこかの誰かがアップした画像を見てしばらくは興奮して「Perfumeが遂にFRIDAYに!」というような喜びで胸が高鳴っていた。でも夜になるにつれてじわじわと虚し…

20090613 Aira Mitsuki@新宿タワレコ屋上

新宿タワレコの屋上イベントは初めてだったんですけど、良いところですね!空調のきかない階段並びは最悪ですけど。最前列左をゲットできたのでかなり良いポジションでした。 Aira、場慣れしましたねー。私が初めてAiraを観たのはチャイナディスコティカ…

自衛隊チャンネル

ううー!行きたい!行きたい!観たい!観たい!富士総合火力演習 http://www.youtube.com/user/JGSDFchannel

わっビックリ!

いつのまにか6月ですね。 一時期よりはかなりヲタ現場も減ってまったり過ごしてますが また日記を書き始めたいと思います。明日はAira@新宿タワレコ屋上ですね。 ヲタの皆さん会場でお会いしたらよろしくです。

あっという間に11月ですね。

イベントやら旅行やら散々色々行ってるのに更新が滞っていました。そろそろなんとかしたいですねーw

スティックコーヒー

普段会社ではミネラルウォーターか緑茶かジャスミン茶かブラックコーヒーを飲んでいたのですが、最近は一日1回の楽しみとしてスティックコーヒーを飲んでいます。最近色々なメーカーから出ていて種類も豊富です。いつもどれを飲もうかな〜と悩んじゃいます…

Perfume会員限定カラーグッズ

DVD情報の時とはちがってシークレットとは書いてないから書く。買うけど正直要らない。GAMEタオルやTシャツと同じで買ったところで恥ずかしくて着れないよ。 - こんにちは、Perfumeオフィシャルファンクラブ「P.T.A.」です。いつもPerfumeの応援あり…

Cutie pai きわさん・・

http://info.cutiepai.net/?eid=730092これって・・。。 だから9月6日高円寺highでのライブの時、ラストで泣いてたのか・・。すっごくすっごく楽しかったのになんで泣いてるのーって思ってたんだけど・・こういう事なのね。新しいロゴ作ってたりしたから新生…

JAM ファミレスDAY JAMMY

メイリは10時閉店なんでJAMへ移動。JAMはファミレスDAYという事で妖精さんはデニーズ、アンミラ、ラケル(?)サイゼなどの制服。かわいい!ひさしぶりにくいなさんに会えた〜♪寒かったのでジャイアントコーンとコーンポタージュスープをオーダー。ジャイア…

ギアスカフェ@メイリッシュ

生憎の雨だったが長蛇の列が出来ており8:45分頃から並び始め、入店できたのはラストオーダータイムの9:30頃。8:45の時点では既に並び不可になっていた。が、ありがたい事にJAM常連のQ氏が先に並んでいてくれたので並んで入店する事ができた。数年ぶりのメイ…

イエスユアマジェスティ!

忘れてた!メイリッシュ・・!行かなきゃ!ギアスカフェhttp://www.mailish.jp/今日は営業時間の短いメイリ行ってオレンジジュース頼んでからJAMだな。決まりだ!

JAMでファミッちゃお!

今日のJAMはファミレスDAYだって!http://www.jam-akiba.com/event/0809.htmlちなみに私の推し妖精さんは、クールビューティーくいなさん、ツンツンかわいいじゅりさん、小悪魔キュートならいかちゃん、天然ボーイッシュなまうさん、ニコニコ元気なこ…

私はいつから・・・やわらかいよね〜

今日、同僚が私に意見を求めてきた。同僚は非常にまっすぐな考えを持つ人で、到底実現不可能で非現実的な正論を主張していた。私はその主張には賛同できなかったので、そこでお互いの意見をぶつけ合った。でも思い返してみると、私も入社当初は口には出さな…

子は親の背中を見て育つ。

先日の九十九里浜旅行の時に同期に盗撮されてました・・wデジイチ持ってる時って結構必死なんですよね、私。面白いなぁ!

75歳以上の高齢者医療費無料

個人的にはここまで高齢者に優しい町にならなくても・・と思う。高齢者のサロンとして賑わっている東京郊外の病院を見ると複雑な気分。。自分も高齢者になれば気持ちがかわるのかな。http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080917-OYT1T00379.htm

鉄塔

13日土曜日、14日日曜日と会社の同期と後輩で九十九里浜旅行に行ってきました。3月頃にもだいたい同じメンバーで初島に行ったのですが今回の九十九里浜も非常に楽しい旅行でした。色々書きたいとは思うのですがひとつだけとても心残りな出来事がありました。…

Perfumeポリリズム発売1周年

Perfumeのブレイクのきっかけとなった『ポリリズム』の発売から早いものでもう1年経ったのですね。『女子限定イベント』で良番ゲットすべく、発売日前日、下北沢ヴィレヴァンの店員にがっついて整列場所を調べ、発売日当日、始発で並びました。当時私はPerfu…

今日のJAM

今日のJAMは何かイベントやってるかなーと思ったけど特に無し。 14日の学園祭実行委員会にJAM出展するんだねー!お、Jelly Beans出演するんだー。 Jelly Beansはヲタがいいよね! http://www.gakuen-sai.net/movie.php

「GAME」USA盤宣伝大使パリスヒルトン

http://mamamamacaroni.blog44.fc2.com/blog-entry-96.htmlおめでとうと言うべきなのか。

重大発表ってやーね。

9月14日Sun重大発表ってなんだろう。 気になるきーだけど九十九里浜ってるから行けない・・。http://blog.livedoor.jp/saoriiin/archives/65139067.html

アキバでサイレントディスコ!

http://akiba.keizai.biz/headline/1135/ 9月14日 14時〜=石丸電気SOFT2 16時〜=石丸電気ゲーム・ホビー館 9月15日 15時〜=レンタルショーケース アストップ サマソニで絶対参加しようと思っていたけど 徹夜並び&Perfumeの惨劇でグッダグダで行けなかっ…

hy4_4yh物販

また新しいTシャツとキャップかー! キャップは前回の買ったら ヲタの皆さんに似合わないって大爆笑されたから悩むなー。 ヴィジュアルフォトブック高いなー。てゆーか13日のワンマン私九十九里浜だわ。無理だコレ。http://www.thelabel.jp/hy4_4yh/archives…

11月7日金ChefとDE DE MOUSEが!

うわーうれしー!と思ったのもつかの間、 Perfume武道館ラストとかぶってました。残念すぎる。http://www.dedemouse.com/news/index.html

F15墜落・・

パイロットは無事という事で、よかったです。 が、機体勿体無いですね。拝みたいです。http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080911-OYT1T00693.htm?from=top

F4戦闘機

車輪がパンクとは・・怖い怖い。http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080911-OYT1T00654.htm?from=main4航空自衛隊入間基地でF4型に座ったことがあります。 もちろん座っただけですw これがその時の写真。ピース!

行きたい。

軍港クルーズ http://www.sarusima.com/naval-port/index.html

強制的スタート

宜しくお願いします。