20090613 Aira Mitsuki@新宿タワレコ屋上

新宿タワレコの屋上イベントは初めてだったんですけど、良いところですね!空調のきかない階段並びは最悪ですけど。最前列左をゲットできたのでかなり良いポジションでした。
Aira、場慣れしましたねー。私が初めてAiraを観たのはチャイナディスコティカの秋葉インストアの握り(イベント終了後に到着して握らずに握りを見ていただけ)なんですけど、その時からググーっとロボハニあたりで盛り上がって今は停滞中という印象です。MCは相変わらずボケボケで可愛かったです。
屋外で聴くSTAR FRUITS SURF RIDERは良かったなぁ。 BARBiE BARBiEはスピーカーが近すぎて耳が痛かったです。。
新アルバムのアー写は随分幼い感じですね。女ヲタの友達が雑誌の「KERA!」っぽいって言ってたのに納得しました。