ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

始発で新宿ミラノ座に行ってきました。
まさか・・!?
もしや・・!?
をすべて覆してくる劇場版でした! これほどの衝撃を受けるのは初めてです! ゾクゾクして涙が止まらなくて開いた口が塞がりませんでした! 新キャラとか新設定とかイラネー。余計なことスンナ。前作のアンサー作品を作れ。とか思っていて全然期待していなかったというかむしろ否定的だったんですけど!! 単体で良い作品かどうかは置いておいて、今までの作品からの流れとしては最高すぎる!! 相当キツいシーンがあって、途中で耐えられなくなって退場する人がいたりました・・。心の準備を!
私も後半は辛くてずっと泣いてましたw

物販は入場後90分並びました・・。ロンギヌスの槍ペーパーナイフと暴走タンブラーとパンフを買いました。ひっそりと1番くじもあったので2枚ひいてようこそNERV江ノートとメモパッドをゲットしました。ロンギヌスの槍ボールペンが欲しかった・・。