2009-01-01から1年間の記事一覧

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

始発で新宿ミラノ座に行ってきました。 まさか・・!? もしや・・!? をすべて覆してくる劇場版でした! これほどの衝撃を受けるのは初めてです! ゾクゾクして涙が止まらなくて開いた口が塞がりませんでした! 新キャラとか新設定とかイラネー。余計なこ…

ねぇ、3人が思い描いていた夢って・・

Hot Stuff 30th Anniversary Special Live“out of our heads”にPerfumeとカエラがコラボ出演。コラボとかいらないよ。カエラとか沢山だよ。もうやめてよ。2008年のHot Stuff Promotion 30th Anniversary『BLACK AND BLUE』は楽しかったなぁ。楽しかったなぁ…

Perfumeが愛されてきた理由はヤスタカとかダンスとかじゃない。

あ〜ちゃんはさ、声を加工される事について、感情込めずに歌う事について、まず否定的な事を言うよね。そしてその後でフォローの一文を入れるよね。「でも、それがいい事だと思う」とかね。いつも自分の正直な気持ちを、後で付け加える一言で打ち消してる。…

恐怖の26日までのカウントダウン

6月12日、19日とFRIDAYの巻頭を飾ったPerfume。 のっちの時は前日正午過ぎのFRIDAYのメルマガとどこかの誰かがアップした画像を見てしばらくは興奮して「Perfumeが遂にFRIDAYに!」というような喜びで胸が高鳴っていた。でも夜になるにつれてじわじわと虚し…

20090613 Aira Mitsuki@新宿タワレコ屋上

新宿タワレコの屋上イベントは初めてだったんですけど、良いところですね!空調のきかない階段並びは最悪ですけど。最前列左をゲットできたのでかなり良いポジションでした。 Aira、場慣れしましたねー。私が初めてAiraを観たのはチャイナディスコティカ…

自衛隊チャンネル

ううー!行きたい!行きたい!観たい!観たい!富士総合火力演習 http://www.youtube.com/user/JGSDFchannel

わっビックリ!

いつのまにか6月ですね。 一時期よりはかなりヲタ現場も減ってまったり過ごしてますが また日記を書き始めたいと思います。明日はAira@新宿タワレコ屋上ですね。 ヲタの皆さん会場でお会いしたらよろしくです。