ねぇ、3人が思い描いていた夢って・・

Hot Stuff 30th Anniversary Special Live“out of our heads”にPerfumeカエラがコラボ出演。

コラボとかいらないよ。カエラとか沢山だよ。もうやめてよ。

2008年のHot Stuff Promotion 30th Anniversary『BLACK AND BLUE』は楽しかったなぁ。楽しかったなぁ。本当に楽しかったなぁ。あの時は最前センターバー右で観たなぁ。SPECIAL OTHERSのファンの女の子3人があのキモヲタの波をかき分けてきたからその努力に感心して最前ポ主してた古参方々と一緒にSPECIAL OTHERSだけ譲るよって釘刺して最前を譲ってあげたのに、Perfumeのステージになってもまったく退こうとしなかったからブチキレて剥がしたのも良い思い出。楽しかったなぁ。あの時はまだのっちの汗が飛んできたなぁ。

『BLACK AND BLUE』の後は珍古参といつも通り朝まで反省会をしてから準々始発くらいで両国に行ってamuseの株主総会に並んだなぁ。この時も最前右だったなぁ。ポタジェのPerfumeイメージのスウィートドーナッツ食べたなぁ。ゆかちゃん野菜嫌いなのにゆかちゃんイメージで野菜ドーナッツってwとか笑ったなぁ。あ〜ちゃんが株主を前にいつにもまして緊張しててMCがしどろもどろでで衣装にベッタリ手汗の後が付いてたなぁ。

・・・メディアに面白おかしく書き立てられて・・・

ねぇ、あ〜ちゃん、のっち、ゆかちゃん、あなた達3人が思い描いていた「売れる」って、こう言う事だったの・・?