ギアスカフェ@メイリッシュ

生憎の雨だったが長蛇の列が出来ており8:45分頃から並び始め、入店できたのはラストオーダータイムの9:30頃。8:45の時点では既に並び不可になっていた。が、ありがたい事にJAM常連のQ氏が先に並んでいてくれたので並んで入店する事ができた。数年ぶりのメイリッシュだったのでちょっとドキドキ。
C.C、ミーナが居た。お目当てのあやこさんは居なかった。残念。
限定メニューはカクテルとノンアルコールカクテルなどがあり、注文すると公式コラボカードが貰えるというものだった。限定メニューと迷いながらもオレンジジュースを注文。まぁ、普通のオレンジジュース。メイリは接客きっちりしてて良いね。でもJAMに慣れている私にはちょっと明るすぎてそわそわした。エチゴヤに行くついでにでもまた行こうと思う。