Perfumeポリリズム発売1周年

Perfumeのブレイクのきっかけとなった『ポリリズム』の発売から早いものでもう1年経ったのですね。

『女子限定イベント』で良番ゲットすべく、発売日前日、下北沢ヴィレヴァンの店員にがっついて整列場所を調べ、発売日当日、始発で並びました。当時私はPerfumeヲタ友達がおらず、一人で並び、整理券をゲットしてからそのまま会社に出社したのを覚えています。

80人限定先着順にもかかわらず、始発並びで整理番号3番がゲット出来てしまうというヌルさ。

努力した分だけPerfumeを間近で見れる、いまではとても考えられない良イベです。そしてこの並びで声をかけてくれた古参ヲタの方とは今でもとても仲良くさせてもらっています。

ちなみにこのフラミンゴたん、壊れたそうで1月のBCL女子限定イベントの並びの時は新しいフラミンゴたんになってました。