JAMでファミッちゃお!

今日のJAMはファミレスDAYだって!http://www.jam-akiba.com/event/0809.htmlちなみに私の推し妖精さんは、クールビューティーくいなさん、ツンツンかわいいじゅりさん、小悪魔キュートならいかちゃん、天然ボーイッシュなまうさん、ニコニコ元気なことみちゃん、うーーいつもお名前見落としちゃう超絵の上手な○○さん!

開店当初から続けて行っているのはJAMだけだなぁ。妖精さんの入れ替わりは結構あったから最近かなり薄まってきてはいるけど、ヲタでキャラ立ちしているメイドさんが多くてお高く止まってないってのが理由かな。たまにMIAも行くけど。ヲタじゃないメイドがいるメイド喫茶なんてなんの魅力も感じないね。ギャルメイドとか問題外。


JAMとは違うベクトルで一番愛していたメイド喫茶
今は無きCafe Curioです・・。